ネコの餌、できるだけ種類を取り替えた・・・

<p>気分がパッとしない中でのブログ投稿です。切り替えをしましょう。<br /><br />やはりSLはカッコいいですね。各地でSLの復活が行われているようですが、この近くでもやってくれないでしょうか。海外のSLもまた魅力いっぱいですよ。<br /><br />ネコの餌、できるだけ種類を取り替えたらダメですよ。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまにサプリメントのつもりでちょっぴり高い餌をあげたりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。<br /><br />この程度のブログサイトですから期待されても困りますが、まあ、そんな心配はないでしょうね。<br /><br />ジャンルにこだわらないトピック、話題紹介の日記ブログです。投稿をがんばりますが途切れる日があったらご勘弁ください。<br /><br />ある無料ブログが突然アクセス禁止に。原因が全くわかりません。でもいちいち気にしてたらきりがないか。<br /><br />知っておくと後で役立つサイトを取り上げて見ましょう。<br /><br /><a

href="http://vssmnwwr.com/" >http://vssmnwwr.com/ /><br />ざっとこんな感じの日記ブログですから、ぼちぼちと書いていきたいと思います。<br /><br />良かったらまた覗いてやってください。</p><br />