
ネコの餌、今食べている銘柄をできるだ・・・

<p>最近少し昼飯が多すぎるようです。場所を切り替えましょうか。<br /><br />今日は埠頭に大型客船が着いているのでしょうか、ロシア人らしき外人さんが街中に多いです。船旅は憧れの一つですね。<br /><br />ネコの餌、今食べている銘柄をできるだけ違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えていつもより高級なものをあげたりするとその仏心があだになってしまいますよ。<br /><br />どちらかといえば軽い乗りの日記ブログサイトですから気長に行きましょう。<br /><br />少なくとも週ニ、三回を目標に自分で面白いと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br /><br />久々ににパソコンのHDのバックアップをとりました。もう少しバックアップの頻度をあげたいのですが、ついつい「この次で良いか」と思ってしまうのがいけません。<br /><br />調べものがあるときに閲覧するお役立ちサイトは様々ありますが、これは便利だなと思

ったものをピックアップしてみましょう。<br /><br /><a href="http://kinyuu-qa-matome.info/" >自動車の下取りと買取りのメリット</a><br /><br />さてこれから猫の散歩に出かけましょうか。<br /><br />以上、今日の話題の紹介でした。</p><br />