家の前の電線にカラスがたくさん集まっ・・・

<p>あらゆる分野からトピックを気まぐれに綴っています。<br /><br />前から興味がありネコちゃんが水を飲むときの様子を観察してみました。ピチャピチャやっているだけなのでたいしたことはないだろうと思っていましたが、意外にたくさん飲んでいるので少し驚きました。<br /><br />家の前の電線にカラスがたくさん集まってカーカー啼きあっています今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。<br /><br />いつもながらプロの方々が考えるニュース記事などのタイトルは参考になりますね。上手になるには数をこなしていくしかないのでしょうか。<br /><br />分野を気にせず出来事、話題を雑多に拾っています。<br /><br />朝からどんよりの天気。こんな日は気分もぱっとしないです。ネコちゃんも顔を洗ってます。<br /><br />何回かお世話になっているこのWEBページ、なかなか便利で役に立ちます。興味のある方は訪問してみてください。<br /><br /><a href="http://deaisitee.i

nfo/" >軽自動車は売り方を間違えると大損</a><br /><br />自転車こぎ、15分もやると結構な汗です。<br /><br />明日のいい天気、間違いないようです。ちょっと陽に当たってみましょう。</p><br />