最近読んだ本によると、ネコちゃんにも・・・

<p>テレビ番組を耳にしながらの作業ではやはり集中できませんね。テレビ、消しましょう。<br /><br />調べものなどでYouTubeの動画を見るときは注意した方が良いことがありますよ。関連リストが出るので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまい知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。急ぐ必要の無い時にじっくりとチェックするのがいいようです。<br /><br />最近読んだ本によると、ネコちゃんにもサプリが必要なのだとか。キャットフードも、乾燥したものだけでなく生ものも時々あげた方がいいと言うことですよ。<br /><br />インターネットには面白いネタがゴロゴロしていますね。問題はそれをどうやって探し当てるかということでしょう。<br /><br />がんばって月に10回以上の投稿を目安にして興味深い話などをピックアップして書いていきたいと思います。<br /><br />このところどうもテレビの見すぎです。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきません\xA4

諭\xA3<br /><br />調べものがあるときに閲覧するサイトはまあそれなりにありますが、なんとなく気にいったものをピックアップしてみましょう。<br /><br /><a href="http://sokujitsu-yushi-cashing.info/" >軽自動車の保険</a><br /><br />なんとか長い間このブログを続けてやりたいので更新をルーチン化しながらコツコツやりましょう。<br /><br />マンネリが忍び寄っているようです。気をつけましょう。</p><br />