庭の木の実が落ちているあたりに雀が何・・・

<p>静かな雰囲気で日々のことを語りたいと思っています。<br /><br />今少し見たり調べたりしているのがミステリアスな絵画です。なかなか興味深いです。同じ絵がこれまでとまったく違って見えてしまうこともありますよ。きょうもついでに関連本を探してみるつもりです。<br /><br />庭の木の実が落ちているあたりに雀が何羽かぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラス越しにそれを見てウーと唸ったり、ウギャといったりして興奮しています。戸を開ければ忍び寄って飛びかかるのでしょうね。<br /><br />紹介したい動画などをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して簡単なことではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。まあ楽しみながら出来るだけ続けていきましょう。<br /><br />いつもながらの面白そうなトピックなどを取り上げます。今日もよろしくお願いします。<br /><br />昼食で久々にお稲荷さん。大変おいしかった。好物の一つでもっと食べる機会が多くても良いのですが、コンビニでも手に入りいつでも食べれるので、かえって疎遠になっているのかもしれません。<br /><br

/>百科事典代わりに開くホームページは様々ありますが、なんとなく気にいったものの一つを紹介して見ます。<br /><br /><a href="http://canadamoncler.com/" >一本化ローンの利用上の注意点</a><br /><br />ざっとこんな感じのブログサイトですから、ぼちぼちと行きたいと思います。<br /><br />今日の話の紹介でした。</p><br />