今日の朝食のこだわり目玉焼きは私にし・・・

<p>昼飯に新しい食堂を試してみました。正解です。もっと早く入ってみればよかった。<br /><br />TVでは朝からまた嫌な事件のニュース。在日韓国人朝鮮人通名報道はホント腹が立ちます。「創氏改名」がけしからんというのなら、なぜ通名で日本人に成りすますのでしょうか。大嫌いです。<br /><br />今日の朝食のこだわり目玉焼きは私にしては大成功でした。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのいつもと違う塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。また作る機会があったら、鍋に高級バターをひいてみましょうか。<br /><br />ナチュラルな好奇心や関心が何に向いているのかによってその人の人となりが分かるのかもしれませんね。自分のことを振り返ってそう思います。<br /><br />いつものとおりの興味がひかれたネタですが、よろしくお願いします。<br /><br />アメショーの方の猫が何かをして欲しいようです。PCで作業中の脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、それは大体「お腹がすいた」というおねだりのことが多いですね。時々は出してあげたキャットフ

ードを食べず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。<br /><br />気楽な道草にピッタリのサイトです。<br /><br /><a href="http://thewoweventky.com/" >自動車保険は相場を調べるより一括見積りをした方が早道</a><br /><br />なんとか長く続けたいので投稿を習慣づけながら粛々とやっていきましょう。<br /><br />明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。</p><br />