家の近くゴミ出しボックスの周辺にカラ・・・

<p>今日もお茶がうまいです。みなさんもっと日本茶を飲みましょう。サプリメントにもなるんですよ!<br><br>夕食の後はなぜかいつも日本茶です。茶葉をスリコギで抹茶のようにして飲むとおいしいですよ。健康にもいいですしね。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺にカラスがたくさん集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。<br><br>インターネットのニュース配信などでネタ探しをしていると、知らず知らずのうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、ついつい道草をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。<br><br>がんばって月に10回以上の投稿を目安にしてこれはと思ったネタを紹介してみたいと思います。<br><br>ウチの猫がなんかおねだりをしています。パソコンに向かっている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、それは大体「お腹がすいた」というおねだ

りのことが多いですね。たまには餌をあげても見向きもしないで、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。<br><br>大体こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。<br><br>明日もまたネタ選びに迷ってしまうのでしょうね。</p><br /> <br />