また庭の中に5、6羽のスズメ達がチョ・・・

<p>通常は大体日本茶なのですが、カミさんがいれてくれるときはコーヒーもやります。<br><br>ネコちゃんが何かねだっていますね。パソコンに向かっている膝に前足をかけて「お手」をするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でも何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。<br><br>また庭の中に5、6羽のスズメ達がチョコチョコと動き回っていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラスから食い入るようにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんにすぐ飛んでいって追い払いそうです。<br><br>毎日毎日情報がにぎやかでまさに世の中は生きているなと感じます。それにしてもインターネットというのは考えてみれば凄いシステムですね。改めて思います。<br><br>できるだけ三日に一度くらいを目標に興味がひかれたネタを取り上げたいと思っています。<br><br>ネコちゃんが何かをして欲しいとねだっています。テレビの前の椅子にかけている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。たまには餌をあげても見向き

もしないで、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。<br><br>このブログ、まあ何とか2〜3日ごとの更新になるでしょうか。<br><br>話題ト紹介でした。毎回話題を選ぶのも楽ではないですね。</p><br />