今日久しぶりに作った赤い卵の目玉焼き・・・

<p>パソコンの横にネコちゃんが寝ています。デスクトップのそばはあったかいのでしょうか。<br><br>うちのネコちゃんはまるで犬のよう。お座り、お手、おかわりを教えたら意外と早く覚えてしまいました。餌が無いとやりませんが。<br><br>今日久しぶりに作った赤い卵の目玉焼きは何とか無難にできました。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのいつもと違う塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが程よく絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。この次にやるときには鍋に高級バターをひいてみましょうか。<br><br>タイトルだけで事情があらかた分かるような記事は理想的なのかもしれません。考えてみると新聞って大体そんな読み方をしていますよね。<br><br>いつもながらのトピックなどを取り上げます。今日もよろしくお願いします。<br><br>我が家の愛猫がなんかおねだりをしています。PCで作業中の脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、それは大体「お腹がすいた」というおねだりのことが多いですね。時々は出してあげたキャットフードを食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br

>だんだんパソコンの起動が遅くなっているような気がします。<br><br>話題の紹介はここまでです。</p><br />