大型船が周りを巻き込み大変な事になってる衝撃映像!!。あ〜あぁ・・・被害額ヤバいぞ!!

<p>他人にとってはあくびが出るような話題でも、自分が面白ければいいと思っています。<br><br>ヨーロッパ各地のSLの特集をBSでやってました。作業予定をすっぽかして見入ってしまいました。いいですねー。ボランティアで運営されているのがまたいい感じです。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に黒いカラスが5、6羽集まってカーカー啼きあっています今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。赤ちゃんがいたりしたら危なくてしょうがないですね。<br><br>話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのはとても楽な作業とはいえないのですが、苦痛で続けていけないというほどの作業でもないのです。好きではじめたのですからこれからも出来るだけ続けていきましょう。<br><br>ちょっとマイナな話題を集めてみましょう。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/rjDXaYPisUk> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/rjDXaYPisUk

type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>MOVE ON LINE #003 / 水戸招待陸上兼水戸市陸上競技大会<br><br>さて、時間ですから待っている猫にご飯をあげましょうか。<br><br>明日はどんな一日かな。まあ大して変わり映えしないでしょう。</p><br />