大型バイクをちょっと移動!〜バイクスライダー001〜

<p>いつの日かのんびりと気楽に生きてみたいもんです。<br><br>久しぶりに私の秘蔵である虎の子の天体望遠鏡のメンテナンスをやりましょうか。なんと口径46センチの反射鏡もあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときにすばらしい光景を見ることができます。<br><br>猫にあげるキャットフード、できるだけ種類を違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでムシャムシャ食べていたエサをいくらすすめても全く食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いちょっぴり高い餌をあげたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。<br><br>インターネットには面白いネタがゴロゴロしていますね。問題はそれをどうやって探し当てるかということでしょう。<br><br>ジャンルにとらわれないトピック紹介のブログです。自分なりに更新をがんばっていますが途切れる日があったら都合があるのかなとお察しください。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://w

ww.youtube.com/v/at3S73zk5P4></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/at3S73zk5P4 type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>軽自動車から普通車に戻りたい?中古車という選択肢<br><br>レジストリーのせい?PCの起動が遅くなってきています。<br><br>今日は少々疲れました。ぐっすり眠れそう。</p><br />