サンダーバードではうまくいっているの・・・

<p>他にやり方がわからないので、あけっぴろげに毎日のことを綴っています。。<br><br>今日は特に予定が無いのでしばらく放ってあった星見用の望遠鏡の点検をしてみましょうか。大きい機材は長さ2メートル近くもあって慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれは欠かせない作業であり、調子の戻った器具で苦労を忘れるような星空を眼にすることができます。<br><br>サンダーバードではうまくいっているのですが、OUTLOOK EXPRESSだと迷惑メールの選別フィルターを入れようと思ってもうまく出来ません。メールソフトにもいろいろな違いがあるようです。<br><br>しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。<br><br>がんばって三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br>時々都合で深夜になり、休みたくなる誘惑に駆られます。せっかく始めたこの日記風Blog、止めてなるものぞ。時々緩むことはあるかもしれませんが何とか続けましょう。<br><br>パソコンの時間表示、ちょっとずれているようです。す\xA4

按召靴泙靴腓Α\xA3<br><br>今日はなんか長い1日でした。</p><br />