強気の行動が仇に?先が詰まっている交差点で強行した軽ワンボックスカーが社会の荒波に揉まれる?のを目撃した DR400G-HD ドライブレコーダー

<p>このブログ、まあ、のんびりと続けてみましょう。<br><br>ネコちゃんがとんでもない寝姿で爆睡。下半身は広げて真上に、上半身は180度ぐらいひねって伏せています。これだけリラックスしてみたいもんです。<br><br>ネコの餌、今食べている銘柄をできるだけ違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えていつもより高級なものをあげたりするとその仏心があだになってしまいますよ。<br><br>このようなしょうもないブログサイトでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。インターネットのニュース配信が止まったりしたら直ちにおしまいになってしまうでしょう。<br><br>興味をひかれるままに話題を紹介しています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/-Nhul0... rel='alternate' type='text/html' href='http://www.youtube.com/w

atchyXHs1QgxLyQ></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/-Nhul0... rel='alternate' type='text/html' href='http://www.youtube.com/watchyXHs1QgxLyQ type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>パイロットロード4シリーズ発表! ミシュランの大型バイク用スポーツツーリングタイヤ Michelin pilot road 4 Media Launch<br><br>あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。<br><br>良かったらまた覗いてやってください。</p><br />