
ホンダの軽自動車「ライフ JB5」の中古車。 状態チェックです! 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

<p>また胸ヤケ気味です。いつもの胃薬の見ましょうか。<br><br>最近になってちょっとテレビ見すぎですね。大型番組が増えたせいか、ついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。<br><br>ウチのネコちゃん、トイレの後片付けがだんだんなおざりになってきました。大のほうはいいのですが、小の方はほとんど埋めようともしません。もうしつけ直すのは無理なのでしょうね。<br><br>話題などを選ぶのは決して簡単なことではないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。まあ楽しみながら出来るだけ続けていきましょう。<br><br>がんばって毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に自分で面白いと思ったネタをご紹介していきたいと考えています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/GZudExTIgLs> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/GZudExTIgLs type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=

425 height=350></embed></object>クルーズラジオ Vol.01 帆船スター・クリッパーズの魅力1/4<br><br>レジストリーのせい?PCの起動が遅くなってきています。<br><br>次もまた目についた話題を取り上げましょう。</p><br />