
久しぶりに宮崎駿さんの「天空の城ラピ・・・

<p>インタネットであれこれ動画などを漁るのは楽しいですね。このブログのネタも見つかります。<br><br>この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。大型番組が増えたせいか、つい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、意志が弱いからでしょうか、どうにも直りませんね。<br><br>久しぶりに宮崎駿さんの「天空の城ラピュタ」を観てみました。これぞ本当の「冒険活劇」。宮崎さんは本当に世界設定が緻密ですね。ですから荒唐無稽ではなく冒険活劇になるのです。<br><br>話題やトピックを見れない日は何か不安で、毎日のトピックの題名を目で追うだけでもなんとなく安心できるような気がします。<br><br>がんばって三日おきくらいの更新を目標に自分で面白いと思ったネタをご紹介していきたいと考えています。<br><br>調べものなどでYouTubeの動画を見るときは少し注意した方がいい点があります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので続けて何本も見入ってしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。時間を気にしなくてもよいときにじっくりとチェックするのがい\xA4

い茲Δ任后\xA3<br><br>まあこんな程度のブログサイトですから、リラックスして綴って行きたいと思います。<br><br>時々目当てもないのに100円ショップへ出かけたくなります。</p><br />