
ネコちゃんの餌、種類は絶対に変えない・・・

<p>今日もまた得手勝手なことを書いている無責任なブログですよ。<br><br>今日は特に予定が無いので私の秘蔵である星座観測用の器具たちの手入れをすることにしましょう。反射式で口径が結構大きいのもあるので取扱いにはとても神経を使ってしまいます。でもこの調整はとても効果があり、次からはとてもキレイな映像を見ることができます。<br><br>ネコちゃんの餌、種類は絶対に変えない方が良いようです。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いちょっぴり高い餌をあげたりするととんでもないことになってしまいますよ。<br><br>メディア業界の方々のことですが、毎日このように情報にあふれていても、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。<br><br>出来るだけ面白そうな話題を取り上げてみましょう。<br><br>なぜかしら、今ひとつ調子の上がらない一日でした。ゆっくり睡眠をとってみよう。寝不足がよくないことは分っているのですが、なかなか解消できないのが現実です。<br><br>猫がじっと座ってえさを欲し

がっています。<br><br>また明日からもコツコツやりましょう。</p><br />