
ネコの餌、種類は絶対に変えてはダメで・・・

<p>なんか気分が優れません。がんばって何とか更新を済ませましょう。<br><br>ネコちゃんの餌、主食の固形フードのほかにサプリメントのつもりで缶詰を毎日少ずつやっているのですが、缶詰の種類によって見向きもしないことがあります。そんな時はかわいくないです。<br><br>ネコの餌、種類は絶対に変えてはダメですね。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりでおいしい缶詰をやったりするととんでもないことになってしまいますよ。<br><br>あれやこれやブログ書きを続けていると、しらずしらっずのうちに作業が早くなっています。タイピングはあまりパッとしないのですが全体の要領がよくなっているのでしょう。<br><br>少なくとも三日に一度くらいを目標に興味深い話などを拾い上げて紹介していきたいと思っています。<br><br>日記スタイルのBlogですが、この程度のボリュームでも塵も積もれば何とやらで、ともかく休まないようにがんばりましょう。<br><br>なるべく長続きする日記ブログにした

いのでペースを考えながら淡々とやりましょう。<br><br>今日の話題の紹介でした。</p><br />