
猫にあげるキャットフード、種類は絶対・・・

<p>まだまだ先のことでしょうが、いつの日かプレッシャー無しにのんびりと暮らしてみたいもんです。<br><br>半年ぶりに大事にしまってある星見用の望遠鏡の点検、調整とクリーニングをしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるのでぶつけたりしてキズを付けないよう最大の注意を払わなければなりません。でもその作業には必ずご褒美があり、調整後の器機で苦労を忘れるような星空を眼にすることができます。<br><br>猫にあげるキャットフード、種類は絶対に変えない方が良いようです。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより高級なものをあげたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。<br><br>自分のことのように身につまされる話はあまり愉快ではないですね。でも自分を振り返るいい機会かもしれません。耳をそらさないようにしましょう。<br><br>まったくの自分の好みで話題などを取り上げています。<br><br>調べたいことがあってYouTubeを見るときは注意\xA4

ⓘⓜ廚任后◀č榲槪討瞭芦茲茲衞滅鬚修Δ米芦茲❹燭唎気鷭个討唎襪里納,ǂ藜,悗噺ǂ討靴泙い弔ず能蕕量榲Ľǂ蚓イ譴討靴泙辰討い襪海箸❹△蠅泙后◉驒屬魑い砲靴覆唎討發茲い箸④砲罎辰唎螢船Д奪唎垢襪里ⓝ匹い茲Δ任后\xA3<br><br>メモリーステッィクをもう一本買いましょうか。明日パワーデポに行ってみましょう。<br><br>明日は天気がいいようですから楽しみ。</p><br />