読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庭の木の実が落ちているあたりに小さく・・・

<p>このブログ、ここまでやったらもう継続するしかないですね。<br><br>裏手からカラスの鳴き声。最近はカラスが静かになったと思ってましたが、またうるさくなるのかな。<br><br>庭の木の実が落ちているあたりに小さくてかわいいスズメが5、6羽ちょうど遊びに来て歩き回っていていつもの昼寝から目覚めたネコがサッシ戸からそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。サッシ戸のガラスがなければすぐ飛んでいって追い払いそうです。<br><br>インターネットのニュース配信などで何かいいネタは無いかと探していると、知らず知らずのうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、ふと数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。<br><br>がんばって週ニ、三回を目標に興味がひかれたネタを紹介してみたいと思います。<br><br>前から大好きな映画をBSで見れました。見ごたえありましたね。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思います。<br><br>このごろ一日2食の日が増えています。もっときちんとしましょう。<br><br>明日、いい天気だといいなぁ。

</p><br />