今日はかみさんがお出かけ。昼食は自分・・・

<p>朝頭がボーとしてる時は眼を開いて蛇口の水にさらします。強烈効果。<br><br>久しぶりにしばらく放ってあった天体観測器具の手入れをすることにしましょう。反射式で口径が結構大きいのもあるので必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもこの調整はとても効果があり、次からは一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。<br><br>今日はかみさんがお出かけ。昼食は自分で用意しなければなりません。インスタント焼きそばを利用して自分流の特製焼きそばを作ります。手順がちょっと変っているのですが結構おいしいですよ。<br><br>いまやインターネット上には日々各種の情報があふれかえっています。あまりにも情報が多いためにどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、ネタをピックアップするのにどうしたものかと困ってしまうほどです。<br><br>いつものとおりのミーハー的な話題ですが、よろしくお願いします。<br><br>体調が良ければオツムの方の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。<br><br>あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。<br><br>

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。</p><br />