
【プロ野球パ】逆転に次ぐ逆転!阪神がシーソーゲームを制す 2014/06/12 M7-8T

<p>マンネリのようになっていると感じるこのブログ、なんか気分転換がないと。<br><br>改めてみたらキーボードのホコリがすごいです。毛ブラシでしばらく掃除しましたが、隙間のホコリはなかなか綺麗になりませんね。今度掃除機で吹き付けしてみましょう。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが止まっています。また車にフンをかけられるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。<br><br>面白そうな話題などをたくさんの中から選び出すのは間違っても簡単だとは言えないのですが、大変過ぎて続けられないというほどでもありません。今後も力み過ぎないようにして何とかやっていきましょう。<br><br>あらゆるジャンルを視野に入れたネタ紹介のブログです。がんばりますが途切れる日があったら都合があるのかなとお察しください。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/hiNzrPMS6Xk> name=wmode value=transparent></p

aram><embed src=http://www.youtube.com/v/hiNzrPMS6Xk type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>古今亭志ん朝「引越しの夢」<br><br>最近忙しくてテレビゲームとはご無沙汰です。<br><br>あしたはちょっと早起きするつもりです。</p><br />