
自分はどちらかと言うと物事を一気呵成・・・

<p>ほかにいい方法がないので、これまでどおり自分の日々のことを素直に書いていきましょう。<br><br>少し運動不足気味。外での昼食場所を少し遠くにしてみましょう。通勤でもできるだけ歩くようにしましょう。<br><br>自分はどちらかと言うと物事を一気呵成にやってしまいたいタイプ。毎日コツコツやるというのがどうも苦手でいけません。パソコンでの作業は毎日の蓄積が大事なんですがね。<br><br>ブログのネタを探していると目移りして困ります。肝心の面白そうな話題はなかなか見つからないのですが。<br><br>楽しみながら気にいった話題を取り上げています。<br><br>年上の方のネコが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。<br><br>まあこんな程度の日記ブログですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。<br><br>今日は少々疲れました。ぐっすり眠れそう。</p><br />