
今日も裏庭の木の周りを雀が何羽かちょ・・・

<p>ブログでも何でも、新しいことを始める時にともかく取り掛かるの遅いのが私の一番の欠点ですね。<br><br>年上の方のネコが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。<br><br>今日も裏庭の木の周りを雀が何羽かちょうど遊びに来て歩き回っていていつもの昼寝から目覚めたネコが滅多にない真剣な顔つきでそれを見て尋常でない唸り声を出しています。サッシ戸のガラスがなければすぐにでもダッシュしていきそうです。<br><br>ネットで稼いでいる方にとって、Googleパンダアップデートは衝撃だったようですね。その後の状況はどうなっているのでしょうか。ちょっと調べてみます。<br><br>ちょっと風変わりな話題などに着目しています。<br><br>先代のネコちゃんは歩くとき尻尾がまっすぐ上を向いてましたが、今のネコちゃんは気分のいいとき犬のように左右に振ります。<br><br>この間見て便利だな\xA4

隼廚辰燭海離據璽検∈い辰浸類僚擷韻砲覆蠅泙后◀茲蹐靴ǂ辰燭蕕里召い討澆討唎世気ぁ\xA3<br><br><a href="http://harehareda.net/" >廃車を無料査定で売却</a><br><br>猫がじっと座ってえさを欲しがっています。<br><br>できるだけ途切れないように続けていきましょう。</p><br />