今日久しぶりに作った二つだまの目玉焼・・・

<p>昨晩夜更かしで眠たいです。これが終わったらぐっすり休みましょう。<br><br>このところテレビの前にいる時間が多すぎます。バラエティ番組も嫌いではないためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。<br><br>今日久しぶりに作った二つだまの目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。懐かしい味の魚肉ソーセージのちょうど良い塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが絡み合っていつもよりいいできばえでした。次に作る時はフライパンにラードをひいてみましょう。<br><br>インターネットには日々あらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。情報やニュースがあまりに多すぎてかえって眼がくらんでしまい、話題を選ぶのに困ってしまうほどです。<br><br>できるだけ三日に一度くらいを目標に自分で面白いと思ったネタを取り上げたいと思っています。<br><br>こんな日記ブログ、誰か読んだりするのかな。別に他の人に読んでもらいたくて続けているのではないですが、時々気になります

ね。<br><br>できるだけ長く続けて行きたいので更新のペースなども考えながら淡々とやりましょう。<br><br>毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。</p><br />