
庭の木の実が落ちているあたりに小さく・・・

<p>なんだか継続するだけがとりえのブログのようになっているようです。<br><br>カラスの怖さを知らずに尻尾の毛を逆立てうなっているウチのネコちゃんが心配です。赤ちゃんを襲ったりすることもあると言いますから、あまり外に出さないようにします。<br><br>庭の木の実が落ちているあたりに小さくてかわいいスズメが5、6羽ぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていていつもの昼寝から目覚めたネコがサッシ戸のガラスに顔をくっつけるようにしてそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。サッシ戸がなければすぐにでもダッシュしていきそうです。<br><br>このようなしょぼい日記風サイトでも何日かごとに何とか更新を続けられるのは、やはりネットのおかげです。インターネットのニュース配信が止まったりしたら直ちに投稿が出来なくなってしまうでしょう。<br><br>何とか三日おきくらいの更新を目標に興味深い話などをご紹介していきたいと考えています。<br><br>夕食の後はなぜかいつも日本茶です。茶葉をスリコギで抹茶のようにして飲むとおいしいですよ。健康にもいいですしね。<br><br>こんな感じの話題紹介で

すから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。<br><br>腹が減ってきましたが、今日はぐっと我慢です。</p><br />