
カーグラフィックTV No.1040 軽自動車特集 1/3

<p>また胸ヤケ気味です。いつもの胃薬の見ましょうか。<br><br>きょうはちょっと寝坊をしてしまった。夕べ遅くに作業の方が終わり、そのあとの一杯?がちょっとすぎたのかもしれません。こんな時は洗面所の蛇口に顔を突き出して冷水を顔面に浴びるのが一番です。<br><br>猫にあげるキャットフード、できるだけ種類を違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでムシャムシャ食べていたエサをいくらすすめても全く食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いちょっぴり高い餌をあげたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。<br><br>ネットでネタ探しをしていると、知らず知らずのうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ついつい長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれで新しい発見があったりしますので敢えて止めようとは思いません。<br><br>楽しみながら気にいった話題を取り上げています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/hiNzrPMS6Xk> name=wmode val

ue=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/hiNzrPMS6Xk type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>古今亭志ん朝「引越しの夢」<br><br>たまには息抜きがあってもいいなと思っています。<br><br>明日は猫の好物のけずりぶしの買い物を忘れないようにしましょう。</p><br />