
家の近くゴミ出しボックスの周辺に数え・・・

<p>ブログ投稿、あれこれとあまり考えすぎず、淡々とやりたいものですね。<br><br>このところTVの見過ぎ。大型番組が増えたせいか、何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に数えれないほど多くのカラスが集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。<br><br>このようなしょうもないブログサイトでも何とか続けられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。インターネットが使えないとしたら直ちに投稿が出来なくなってしまうでしょう。<br><br>ともかく目に付いた話題、ニュスを追っかけています。。<br><br>このところどうもテレビの見すぎです。大型番組が増えたせいか、知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。とりあえずは毎週見る番組を二つ減

らしたいのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。<br><br>まあこんな程度のサイトですから、リラックスして続けたいと思います。<br><br>あしたは久しぶりにゆっくりできそうです。読みかけの本でも読もうかな。</p><br />