
水曜どうでしょう 原付日本列島制覇 01

<p>インタネットであれこれ動画などを漁るのは楽しいですね。このブログのネタも見つかります。<br><br>休暇をとり朝から我が家。今年も有給休暇をほとんど消化できないだろうな。たっぷり休めている人もいるのにね。<br><br>ネコちゃんの餌、できるだけ種類を変えてはダメですね。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、今まで食べていた餌を手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思ってちょっぴり高い餌をあげたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。<br><br>このようなしょぼい日記風サイトでも曲がりなりにも続けていられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。ネットの検索エンジンが使えなくなったら直ちに投稿が出来なくなってしまうでしょう。<br><br>相変わらず面白い話題にこだわっていますが、お付き合いください。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/dab0Nxk1R5E> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com

/v/dab0Nxk1R5E type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>軽トラックの中古車「マツダ スクラムトラック 4WD」、夜の試乗です! 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】<br><br>できるだけ長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながら黙々とやっていきましょう。<br><br>今日はなんか長い1日でした。</p><br />