
今日の朝食のこだわり卵の目玉焼きはほ・・・

<p>細かなことは気にせずどんどん書いています。<br><br>ネコちゃんが家の中を一人で走り回っています。時々思い出したようにこのような状態になるのですが、ストレス解消なのでしょうか。でも見てると面白いですね。<br><br>今日の朝食のこだわり卵の目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。薄切りベーコンのなんともいえない加減の塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。今度また目玉焼きを作る時には鍋に高級バターをひいてみましょうか。<br><br>ブログの投稿はいつも大体20分くらいでやってきたでしょうか。これが早いのか遅いのかは分かりませんが、もう少しスピーディーにしたいと思っています。<br><br>今日も話題が多くにぎやかです。選ぶのに迷うほどです。<br><br>欧州各地でボランティア運営のSLをTVでやってました。人間くさいメカニズムがいいですね。とても魅力を感じます。<br><br>あるブログで紹介されていたこちらのサイト、分かりやすい内容でいいです。興味のある方は開いてみてください。<br><br><a href="http://njs

dfx.com/" >http://njsdfx.com/

自転車こぎしか運動の機会がなくなってます。外を歩こうか。<br><br>明日も忙しい日になりそうです。</p><br /> <br />