
メールソフトの迷惑メールフィルターで・・・

<p>このブログ、人から見れば中途半端に見えるでしょうか。もう少しボリュームアップした方がいいかな。<br><br>このところ続けていた自転車漕ぎを少しサボってしまった。また再開しましょう。気に入った番組があるときTVを見ながらやるのが良いようです。<br><br>メールソフトの迷惑メールフィルターですが、一定のレベルまで行くと認識率が上がらなくなるのでしょうか。まあ完璧ではなくても、手作業でやるよりはるかに便利で楽なのですが。<br><br>最近の悪い癖ですが、ブログを書きながらネットでわき見したり寄り道したりするのが楽しみのようになっています。<br><br>ちょっとした話題、情報などをとりあげてます。<br><br>先週あたりからTVの見過ぎ。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるためつい2時間とか3時間になってしまいます。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。<br><br>何か分からないことがあるとき閲覧するサイトは様々ありますが、中でも実際役に立ったものをメモしておきましょう。<br><br><a href="http://submergedsoftware.com/" >車の保\xB8

韻里Ľ垢垢瓩⓳銅卮羈咾任錣ǂ\xEB</a><br><br>まあこんな程度の日記ブログですから、できるだけ気楽に綴って行きたいと思います。<br><br>また明日からも淡々と続けましょう。</p><br />