
東北でミニ四駆やってみた34実力と運とスライドシャーシシステム

<p>細かいことはあまり気にせずに、目に付いた話題等を紹介しています。<br><br>この何週間かテレビを見る時間が長すぎです。大型番組が増えたせいか、つい2時間とか3時間になってしまいます。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。<br><br>パソコン作業に取り掛かってすぐ立て続けに大きいくしゃみが出ました。誰か陰で悪いうわさでもしているのでしょう。あの人かな?<br><br>このブログ、大したことのない日記ブログですが何とか続けて行きましょう。<br><br>何とか週ニ、三回を目標に自分で面白いと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/2-IjUMqXqRs> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/2-IjUMqXqRs type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>リフォーム詐欺の恐怖3<br><br>ざっとこんな感じのサイトですから、ぼちぼちと行きたいと思い\xA4

泙后\xA3<br><br>明日は朝から予定が立て込んでいるようです。</p><br />