
雪どり! 軽トラ4wd!!

<p>外の見える部屋でのんびりブログを綴っています。。<br><br>ウチの猫がなんかおねだりをしています。パソコンで作業をしているとその脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもキャットフードを出してもほとんど食べず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。<br><br>良い体調のためには適度な運動が一番ですね。でも今の自分にとっては実践がなかなかむずかしいのです。人前で走るのも恥ずかしい方ですし、ウォーキングも何か年寄りくさくてやる気になれません。<br><br>先日中古ノートを欲しくて物色していたら、店員に「lenovo」というブランドの新品を勧められ購入しました。調べたらなんと大嫌いな中国の製品でした。大失敗。<br><br>いつも浮かれ気分でミーハーな話題を楽しんでます。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/9d2dspnAlvw> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/9d2dspnAlvw t

ype=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>YAMAHA TMAX530 ABS 大阪モーターサイクルショー2014 ヤマハ バイク<br><br>まあこんな程度の話題紹介ですから、肩の力を抜いて続けたいと思います。<br><br>また明日からもコツコツやりましょう。</p><br />