いい汗をたっぷりとかける運動がしたい・・・

<p>今日もまた得手勝手なことを書いている無責任なブログですよ。<br><br>予報では空気が澄んだ落ち着いた夜になるようです。長い間お留守にしていましたが望遠鏡を引っ張り出して木星でも眺めて見ましょうか。風もなく300倍ぐらいまではいけそうです。<br><br>いい汗をたっぷりとかける運動がしたいのですが、なかなかままなりません。ジムに行けばいいじゃないかと思ったりしますが、1人で黙々とというのはモチベーションが上がりません。<br><br>インターネットを使って何かいいネタは無いかと探していると、気がつかないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ついつい長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。<br><br>てんでばらばらな話題ですが一見の価値があるかもしれませんよ。<br><br>今日amazonを覗いたら、DVD-BOXやコミックの全巻ものが良く売れているようです。大人買いが結構多いんですね。こういうわたしもコミックは大体大人外ですね。<br><br>宅配便って同じ人が配達することってほとんどないですね。今日も別な人でしたよ。<br><br>本日はここで終\xCE

擦任后◀△△靴鵑鼻\xA3</p><br />