
TVで健康食品のタイムセールをやっていま― ―

<p>昨日はちょっとブログの作業が遅くなって今朝辛かったです。<br><br>時々カラスを睨んで唸りながら尻尾の毛を逆立てているネコのことが心配です。カラスは外からの敵意や、敵意を持つ人(猫も)が分るようです。もうマークされているのでしょう。<br><br>久々の一泊の上京、歩くだけでかなりの運動。東京都内にいる時が一番歩いていたのかもしれませんね。乗換えだけでかなりの歩数になっているでしょう。<br><br>ニュースや話題から業界の事情が透けてくる時がありますね。そんな時は書く方もノリノリになります。<br><br>パソコンの時間表示、ちょっとずれているようです。すぐ直しましょう。<br><br>今回は相変わらずのサイト紹介にしましょう。<br><br><a href="http://culinaryvixen.com/" >車の保険 相場 </a><br><br>お目当ての番組が始まりそうです。<br><br>良かったらまたどうぞ。</p><br /> <br />