自家用ジェットで操縦者が突然気を失うイタズラに乗客発狂

<p>好奇心のままにさまざまな話を取り上げてみます。<br><br>今日はコンビニのお稲荷さんを昼に食べました。コンビニの系列によってちょっと味が違いますね。わたしに合う味はローソンのお稲荷さんかもしれません。<br><br>今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。ガラス越しに鼻を付け合ったりしています。おやつ代わりのつもりで餌をやっているのですが、今では毎日のことになってしまいました。<br><br>インターネットには日々あらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。情報やニュースがあまりに多すぎてかえって眼がくらんでしまい、話題を選ぶのに困ってしまうほどです。<br><br>あいも変わらずのトピック紹介です。取り上げたものが今日はちょっと目立っているようでした。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/0D06MBo2Vfk> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/0D06MBo2Vfk type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>【大型二輪1発試\xB8

魁曄 腺渦麑椶嚢膤福\xC1in前橋交通センター<br><br>できるだけ長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。<br><br>お目当ての番組が始まりそうです。</p><br /> <br />