今日久しぶりに作ったこだわり目玉焼き・・・

<p>このところ食べすぎで体重計が恨めしい。間食をなくしましょうか。<br><br>アメショーの方の猫がいつものおねだりをしています。パソコンに向かっている脚に前足をのせてきてお手のようなしぐさをするのですが、それは大体「お腹がすいた」というおねだりのことが多いですね。たまには餌をあげても見向きもしないで、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br>今日久しぶりに作ったこだわり目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。懐かしい味の魚肉ソーセージのなんともいえない加減の塩味とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りが交じり合っていつもよりいいできばえでした。また作る機会があったら、フライパンの油にも何か下味を付けてみましょうか。<br><br>インターネットのニュース配信などでこれはという話題を見つけようとしていると、無意識のうちに面白そうな記事が目に付いて、ついつい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。<br><br>トピック、話題、今日も様々あります。ピックアップに迷ってしまいます。<br><br>ウチの猫がなんかおねだりをしています。パソコンに

向かっている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。時々は出してあげたキャットフードを食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br>まあこんな程度の話題紹介ですから、リラックスして行きたいと思います。<br><br>明日の好天気を祈りましょう。</p><br />