航空自衛隊 小松基地 新人戦闘機パイロット HAB

<p>ブログ投稿することだけを気にするのは止めにしましょう。<br><br>YouTubeで動画のチェックをするときはちょっと気を付けなければならないことがあります。関連動画のリンクが次々に出てくるので次から次へと見てしまいつい最初の目的から離れてしまっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにゆっくりチェックするのが良いようです。<br><br>今日久しぶりに作った赤い卵の目玉焼きは何とか無難にできました。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのなんともいえない加減の塩味と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味がちょうど良くからみ合ってわれながらおいしくできたなと思いました。この次にやるときには薄切りベーコンにこだわってみましょうか。<br><br>ネットには毎日毎日各種の情報があふれかえっています。情報が多すぎるためにどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、紹介したい話題を選ぶのに迷ってしまうほどです。<br><br>面白そうな話題、ニュスなどご紹介しています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/XPSvVlxvW6E>

name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/XPSvVlxvW6E type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>スロージョギングで楽にできる健康とダイエット<br><br>なんとか長い間このブログを続けてやりたいので更新をルーチン化しながらコツコツやりましょう。<br><br>今日はたまっていた録画をチェックしてみましょう。</p><br />