軽キャンピングカーちょいcam葵フレンチバス仕様 三重県四日市市 オートスピリット

<p>生活のリズムを大切にしたいと思ってもなかなかうまくいきませんね。<br><br>今日は特に予定が無いので大切にしている虎の子の天体望遠鏡の点検、調整とクリーニングをしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときに疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。<br><br>家の前の電線に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。また止めてあるクルマを汚されるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。<br><br>これはというネタをたくさんの中から選び出すのは決して楽なことではありませんが、苦痛で続けていけないというほどの作業でもないのです。今後も力み過ぎないようにして何とかやっていきましょう。<br><br>堅苦しいジャンルなどを無視したトピック、話題紹介の日記ブログです。がんばりますがたまたま長くお休みになったりしたら都合があるのかなとお察しくださ

い。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/NUfOG-xyv6M> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/NUfOG-xyv6M type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>ジムニー 4輪チェーンでアタースノック♪ I am next and pass and go<br><br>睡眠時間が多すぎても頭がボーっとするものですね。<br><br>今日はなんか長い1日でした。</p><br />