妖怪ウォッチ シ?ハ?ニャン プラモデル01 組み立てレビュー動画!表情6パーツ付きでいろんなジバニャンに変身!ひゃくれつ肉球 ニャーKB48の写真集も付属 プラモ

<p>むっつり、淡々と日々のことを綴ってみましょう。<br><br>今日は特に予定が無いので大切にしている虎の子の天体望遠鏡のチェックをしましょうか。反射式で口径が結構大きいのもあるのでぶつけたりしてキズを付けないよう最大の注意を払わなければなりません。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときにとてもキレイな映像を見ることができます。<br><br>今朝珍しく自分で調理したこだわり目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。サイコロ切りのハムのちょっと微妙な塩加減と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが程よく絡み合って結構うまかったです。また作る機会があったら、薄切りベーコンにこだわってみましょうか。<br><br>毎日情報の洪水のようなものですが、プロの方でもネタ選びに困ることがあるのでしょうか。<br><br>ちょっとくだらなそうな話題、ニュスが面白いです。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/L3JQrSmWEL8> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/L3JQrSmWEL8 type=applic

ation/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>新雪大雪アトレー4WD林道走行チャレンジ!<br><br>時々調べものをするこちらのサイト、場合によっては貴重な情報が得られます。よろしかったらクリックしてみてください。<br><br><a href="http://kenhuku.web.fc2.com/j055.html" target="_blank">車2台目 任意保険 セカンドカー割引 人身障害保険</a><br><br>なんとか長続きする日記ブログにしたいので投稿を習慣づけながら地道にやっていきましょう。<br><br>また明日からもコツコツやりましょう。</p><br />