
ネコの餌、できるだけ銘柄を取り替えた・・・

<p>この日記ブログ、不器用ながらも淡々と続けてみましょう。<br><br>暇だったので昔やった大型のアドベンチャーゲームを引っ張り出し、ちゅっとさわりのところをツアーしてみました。懐かしい。まるで実体験のように当時のことがよみがえってきますよ。<br><br>ネコの餌、できるだけ銘柄を取り替えたらダメですよ。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、今まで食べていた餌を食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えていつもより奮発しておいしそうなものをやったりするとその仏心があだになってしまいますよ。<br><br>エプソンのプリンターは使い勝手がいいですね。前のヒューレット・パッカードの多用途プリンターよりいい感じです。何しろ老舗ですもんね。<br><br>いつもネットをうろつき色んな話題を楽しんでます。<br><br>きょうはがんばって大切にしている虎の子の天体望遠鏡のチェックをしましょうか。反射式で口径が結構大きいのもあるので必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれは欠かせない作業であり、調子の戻った器具で疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができ

ます。<br><br>なるべく長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながら地道にやっていきましょう。<br><br>今日の話はここで終わります。</p><br />