マックのからくり時計石岡店.wmv

<p>日々の関心事をあとで振り返られるように日記スタイルで続けています。<br><br>調べものなどでYouTubeの動画を見るときは注意した方が良いことがありますよ。関連動画のリンクが次々に出てくるので次から次へと見てしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。ゆっくり出来る時に落ち着いて調べるのがいいかも知れません。<br><br>ネコの餌、種類は絶対に違うものにしないようにしましょう。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを食べなくなってしまいます。いつも同じものだとかわいそうと思って別な銘柄のものを与えたりすると大変なことになってしまいます。<br><br>人間って先入観の多い動物ですね。出来るだけ自分の好奇心に素直に従って物事を見るようにしたいですね。<br><br>目に付いた出来事をできるだけそのまま書いています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/7fUkstoSsxE> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/7fUkstoSsxE type=application/x-shockwa

ve-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>JACK-STYLE / 踏んでる3D-RWD / スーパーラジコン日本橋店 / HRCメリケンナックル<br><br>できることなら長く続けて行きたいので更新をルーチン化しながら黙々とやっていきましょう。<br><br>今日の話題は、いかがだったでしょうか?</p><br />