谷澤恵里香 ダイエット成功

<p>毎日おいしいものを楽しんで気楽に暮らしたいと思う今日この頃。<br><br>このところどうもテレビの見すぎです。大型番組が増えたせいか、知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に数えれないほど多くのカラスが騒ぎながら集まっています。今度もいたずらされるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。<br><br>これはというネタをたくさんの中から選び出すのは決して簡単なことではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。今後も何とか楽しみを見つけながら長く続けていこうと思います。<br><br>あいも変わらずのトピック紹介です。取り上げたものが今日はちょっと目立っているようでした。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/qYoCHaad29Y> name=wmode value=transparent></param><embed src=http:/

/www.youtube.com/v/qYoCHaad29Y type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>【バイクバリア】【サイズ:4型・大型スクーター】<br><br>今日は新聞休みの日ですかね?まだ読んでいません。<br><br>今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。</p><br />