
軽四八ヶ岳ツーリング!130504_094513.3gp

<p>このブログ、人から見れば中途半端に見えるでしょうか。もう少しボリュームアップした方がいいかな。<br><br>そろそろ危険を感じてPCのハードディスクのバックアップをしました。もう少しバックアップを取る間隔を縮めたいのですがの、つい怠けてしまいます。<br><br>今日の朝自分で作ったこだわり卵の目玉焼きは何とか無難にできました。懐かしい味の魚肉ソーセージのいつもと違う塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが交じり合って結構うまかったです。また作る機会があったら、今回よりも火加減に注意してやってみましょう。<br><br>ネットで何かいいネタは無いかと探していると、はからずも予定外の話題などが目に入ってしまい、どうしても数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。<br><br>興味をひかれるままに話題を紹介しています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/LhoDWiWB54I> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/LhoDWiWB54I type=application/x-shoc

kwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>恋するフォーチュンクッキー焼津市健康増進課ver.(2014.1.8)<br><br>何か分からないことがあるとき閲覧するお役立ちサイトはほどほどにありますが、親切で読みやすかったものをピックアップしてみましょう。<br><br><a href="http://ganbaman.com/03.html" target="_blank">訪問査定の注意点</a><br><br>大体こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。<br><br>あしたはどんな話題があるでしょうか。</p><br />