
家内がお出かけの今日の昼飯は例によっ・・・

<p>気になったニュス、トピックを紹介しています。<br><br>今日はちょっと嫌な夢で目覚めました。若い頃のトラウマがあるのでしょうね。ちょっと体を動かして気分転換です。<br><br>家内がお出かけの今日の昼飯は例によって特製の焼きそばです。今日はフライパンを二つ使って目玉焼きを一枚焼きそばの上に載っけてみました。ふちがカリカリの目玉焼きはやはりいいですね。焼きそばの方もおいしくなります。<br><br>ネット中毒気味なのでしょうか、毎日ネットニュースのタイトルだけでも眼で追わないとなんとなく落ち着きません。まあ悪いことだとは思っていませんが。<br><br>孤独を楽しみながらトピックを拾っています。<br><br>ネコちゃんの餌、主食の固形フードのほかにサプリメントのつもりで缶詰を毎日少ずつやっているのですが、缶詰の種類によって見向きもしないことがあります。そんな時はかわいくないです。<br><br>ともあれこんな雰囲気の話題紹介ですから、堅いことなしにやって行きたいと思います。<br><br>また明日からも淡々と続けましょう。</p><br />