
1/350 プラモデル 戦艦長門 Battleship Nagato

<p>マンネリのようになっていると感じるこのブログ、なんか気分転換がないと。<br><br>半年ぶりに大事にしまってある星見用の望遠鏡の点検、調整とクリーニングをしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるのでぶつけたりしてキズを付けないよう最大の注意を払わなければなりません。でもその作業には必ずご褒美があり、調整後の器機で苦労を忘れるような星空を眼にすることができます。<br><br>家の前の電線に黒いカラスが5、6羽止まっています。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。<br><br>ごらんのようにごく軽い乗りの日記ブログですから、楽な気持ちでサクサクと行きましょう。<br><br>目についたネタ、今日もお伝えしましょう。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/z55xw6mjUs4> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/z55xw6mjUs4 t

ype=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>世田谷陸上競技会 男子3000m 4組 2013年6月1日<br><br>なんとか長く続けたいので投稿を習慣づけながら粛々とやっていきましょう。<br><br>この後猫と一緒に昼寝です。</p><br />