引っ越しして困った!現在不便に思っているポイントまとめ

<p>暇さえあればあらゆることに関心を向けています。<br><br>このところどうもテレビの見すぎです。大型番組が増えたせいか、図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いからでしょうか、どうにも直りませんね。<br><br>今朝早かったので自前で調理した二つだまの目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが程よく絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。今度また調理する時は薄切りベーコンにこだわってみましょうか。<br><br>ネットでネタ探しをしていると、意識していないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ついつい道草をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。<br><br>あらゆるジャンルを視野に入れたネタ紹介のブログです。更新をがんばりますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/Nx2WM2OuTTo>

aram><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/Nx2WM2OuTTo type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>140702 AKBでアルバイト 2/2<br><br>大体こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。<br><br>本日はここで終了です。ああしんど。</p><br />